So-net無料ブログ作成
検索選択

行って来ました 2006 LIVE-GYM [B'z B'z B'z]

 近況。。。

 PCが壊れたというアクシデントがあって・・・すっかり更新が遅くなりました。

 今は古いPCで書いているので当分の間は画像はアップ出来ないです。

 


 

もう1週間前の話になってしまいますが、

B’z LIVE-GYM MONSTER’S GARAGE に行ってきました。

まだ覚醒しないと言うか夢見てた?みたいな感覚ですが(笑)

今年はMONSTERと言うだけあって最強でしたね。

CIRCLE OF ROCKは割と聞き入ってしまう曲が多かったような・・・

あまりガンガン盛り上がるって感じしなかったんだけど。

もちろん定番♪では盛り上がってましたが。。。

 

今回は最初かっらすっ飛ばしてました。

稲葉さんのあのパワーはいったいどこから来るのか?ホントに凄かった

2時間半終わってもまだアリーナ走ってましたよ。

彼こそMONSTERじゃないの

私はアリーナだったのでチラッとしか見えなかったけど・・・^^;

 

ホントに お疲れ~ でした 

 

♪ LIVE-GYMのツアレポはこちらに詳しく書いてあります。(まだパート1ですが^^;)

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

では!行ってきます^^ [B'z B'z B'z]

やっと家事も片付いた

台風も去って、いいお天気になりました^^

半日洗濯&掃除しっぱなし~体力使ってしまった・・・・。

いえいえこれからです^^

チケット持ってお財布持ってあとは行くだけです~

         

 

では!今宵 B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE 楽しんできます。

台風は取り越し苦労で終わって良かったです

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

どうなるの?行けるかな?B’z LIVE-GYM 2006 MONSTER’S GARAGE  [B'z B'z B'z]

 

いきなり台風の話題です!7号来てます(TT)

なぜこんなに心配かと言うと・・・明日8月10日は


B’z LIVE-GYM 2006 MONSTER’S GARAGE なんです!

 

ずっ~とずっと待ち焦がれていたLIVEが・・・

あーこんな状況で東京ドームに辿り付けるんだろうか?

しかもよりによって、なんでこんな時に台風が来るんだーーー

もう台風情報にかぶりつきです。気になって眠れない!

どうなるの?行けるの?

10日パパが公休だったのに急遽昼から会議で夕方には帰る予定も

台風じゃ時間通りに帰って来れないかもしれないし・・・。

子供置いてLIVE行けないし~(泣)

留守番出来る年頃ではあるんだけど、だけど心配だ・・・

開演は19時よー!

しかも席ははアリーナラッキーだったのに~

どうなるの私?

 

 

とにかく台風がささっと~と関東から脱出してくれるよう祈るしかないかな

期待は出来ないみたい・・・かなり速度は遅いらしい

 

 

皆さんにお返事もまだだと言うのに更新してしまいました

ゴメンナサイ

 

夏休みでかなりバテました・・・・せっかくのストレス発散が~あーあ

これじゃあーちょっと悲し過ぎる

とにかく何とか行けますように~~~

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七夕

昨夜は七夕でした。今年は雨は降らなかったけれど・・・

残念ながら星は見えませんでした。

 

        

    先週の日曜、FREE参観日にしょうちゃんがお父さんと作った七夕飾り。

    短冊には、

             *野球がうまくなりますように・・・(しょうた)

     *プロ野球の選手になれますように・・・(ゆうた)

                                

 

 

    とありました^^

    

               

 

      *子供達が元気に成長しますように・・・(CHOCOCO)

      みんなの願いが星に届くといいね~^^


  

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自販機ジャック! [日々あれこれ]

       
とある日曜の午後・・・・・自販機に目が釘づけになりました・・・・。

      



 噂には聞いていましたが、最近奴らはこの辺で、幅を利かせてるらしいんです!
 そうです~カメムシ大発チュウーです!




しかもこんな所まで入りくんで一体どうするんでしょうね・・・・。
自販機乗っ取る計画でもしてるんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

       

      そっか・・マルボロ好きなのね~あんた達^^;


昼間はまだこんな箱の中の平穏な姿ですが・・・・まるで自販機に飼われているみたいです^^;

って見たらかなり無気味なんですが・・・(笑)

ここで買う勇気ありますか?












時間を変えて夜、自販機に近づこうものなら、他のカメムシがもの凄い勢いで
バンバン後ろからアッタックしてきます!


乱舞してる傍はかなり~~~~臭いです^^;






ダッシュで逃げ帰ったのは言うまでもありません。

夜の証拠写真は撮れませんでした。。。。う~~~やっぱちょっと残念!!




今回も携帯でした^^!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

明日は試合です・・・ [日々あれこれ]

 試合・・・試合・・・試合!と思うだけで眠れぬ夜を過ごしています。

 何の試合かと言うと自分のバレーの試合です^^;

 あ~~~私って・・・・私って

 意外と小心者です・・・^^;(笑)

 

子供の野球の試合(T 日報杯地区予選)は先週優勝して県大会出場が決まりました^^

準決勝が事実上の決勝みたいな感じで、延長戦抜きつ抜かれつ

やっと勝って決勝へ駒を進めました。

決勝は19-4の大差で勝ちました^^

 

 

ゆうた君は久しぶりのホームラン!やってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

へなCHOCO BOXへご訪問頂いてありがとうございます^^

試合が終わりましたら~またボチボチ遊びに寄らせて頂きますね・・

いつも嬉しいコメントありがとう!です^^

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小さい生き物 [日々あれこれ]

かれこれ・・・23時間起きています^^;

朝からワールドカップ見て・・・それからの1日長かった~色んな意味で・・・。

(決して熱狂的なサッカーファンではないけれど・・・)


 

で・・・先日昼食にボンゴレを作った時に・・・・あさりの中からこんなものが・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

ありゃーこりゃなんでしょ!小さくてわかりますか?

 

 

 

 

 

 もうちょっと拡大します・・・わかりますか~?

 

 

 

 

 

ちっちゃくていくらちゃんみたいよねー^^

 

 

 

 

でもね~よーくよーく見てみたら

 

 

 

 

いましたいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニの赤ちゃんが・・・・・・(笑)

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね~せっかく生まれてきたのにね・・・大人になれなくてちょっと可愛そうだった。

  


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございます^^10,000hit [日々あれこれ]

最近さぼってます。。。。更新が遅いCHOCOBOXですが

さっき見たら閲覧数が10,000となりました!ひぇ~びっくり!

これもいつもご訪問頂いている皆さんのお陰です^^

ありがとうございます!

 

 

 

 

CHOCOBOX http://blog.so-net.ne.jp/fireball-k178love/
CHOCOCO
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
434 87 今日: 6 / 累計: 10019

 ひぇ~夜明けだー!!!

長男が起きて来ました^^; ま・・・まずい^^;

今日は朝からエアロビなのでこれから即効寝ます(笑)

また・・・夜更かし。。。。

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

*HANA*バラ [CHOCOCO'S PHOTO]

 

           

    

       

           

                          ラストの薔薇

 

続きを読む


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなってるの? [日々あれこれ]

       

 

    

ソネブロちょっとサボってる間になんか凄いことになってますね・・・。

chocoさんがnice!と思った記事は滅茶苦茶だし(笑)

アクセスできないなんて当たり前だし。

どうなっちゃったんでしょうね?今までで1番ひどい状況のような気がします。

 (こんな夜中じゃないと更新できないなんて・・・夜更かし増やしてどうするんでしょう^^;)

 今日は県民デーで学校はお休みです~^^v

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。