So-net無料ブログ作成
検索選択
vivi & pockey ブログトップ

暗いのは性に合わないので・・・ [vivi & pockey]

     

 

やはり暗いのはどうも・・・・Blogが暗いのもなんか・・・^^;

立ち直りが早いのも自慢かと~(汗

 

ちょっと目つき悪いですが、お口直しにうちのばあーさん猫のポッキーさんアップしておきます^^

 

泣くだけ泣いたらスッキリしました。

だって傍でDVDのドラゴンボール爆笑されたらこっちもつられて笑ってしまいます。

やっぱ子供が笑ってるのっていいですね^^

    

 

     

 

 *日曜日の少年野球関東学童地区予選 対 城西戦 7-4で勝ちました^^

  来週はスポーツ少年団県大会が始まります。

   まずは初戦突破!


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仲良し。。。 [vivi & pockey]

   この2匹仲が良いの悪いのか?
   寒い日は寄り添ってお昼寝しています。
   犬は、BLOG初登場 ミニチュアダックスのVIVI  2歳半の女の子。
   猫は10歳のおばさん。。。ポッキー (笑)
   

    この2匹がバトルしたらやっぱりポッキーが勝ちます。
    逃げ足も早いから~~~。

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
vivi & pockey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。