So-net無料ブログ作成
なんでもCHOCOBOX ブログトップ

今年もTDL [なんでもCHOCOBOX]

久々の更新・・・っていつから更新してなかったかも?な私です。

 

今年も夏休み恒例のTDL行って来ました。(先月の話です)

今年は・・・ラッキーがいっぱいでなんだかなーいいのかなー

ってこんな混んでたTDLも許せてしまうほど・・・

ちょいといつもと違ったTDLでした。

 

この人に会ってしまったらそれはやっぱり

ウレシイかも~

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ・・・彼女に会ってしまって~(笑)

TVのまんまでしたよ

明るくて元気いっぱい!の面白い人でした。

 

 

 

 

 

でもまだ・・・

 

 

 

 

 

 最初はずっと遠巻きに見てたんですが・・・

 しかも遠慮して後姿撮ってどうするんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり私はミーハーでした。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり写真撮ってしまいました。

望遠持ってってよかった~

 

 

 

 だって目の前に現われたらシャッター押しますよね

 

 

 

次回の更新は未定です・・・

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

好きなもの [なんでもCHOCOBOX]

 

こうちゃんさんのblogでLED ZEPPELINの「BLACK DOG」を聴きながら~で

思い出して引っ張り出して来ました^^

続きを読む


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

輪舞曲 [なんでもCHOCOBOX]

今日もソネブロ重くてやっと空いてきたみたい・・・。

アクセス集中はみんな同じ時間帯なんだね。。。ふー。。。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お買い得の一言につられて・・・ [なんでもCHOCOBOX]

 買ってしまった。

    Mercian本搾り 試飲缶付きパック

 何がお得かと言うと~~
     ↓

   350ml缶3本におまけ160ml缶が1本付いてくる。
   これで¥298だから お得かなぁ~です♪

  ちなみに私は本搾りのグレープフルーツが甘くなくて大好きなんだけど・・・・
  発売時の缶から、なんか安いっぽいツルンツルンとした缶に変わってしまって残念。(TT)
  最初のころの缶は触り心地もGOODだったのになぁ~と思います。

  美味しいので許します!(笑)
  グレープフルーツ ☆は文句無しの ☆☆☆☆☆ です!
  レモンは多分普通かも・・・。     ☆☆☆かな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新発売 泡盛オレンジ [なんでもCHOCOBOX]


2月8日発売 ASAHI
乙類焼酎(泡盛)がふわりと香る、清々しく日本的な味わいです。(缶のコピー)
(ランクは☆で→→→   ☆☆☆☆ )

新しい物はすぐトライと言う事で早速飲んでみました。
ベースアルコールの一部に泡盛を使用と言うだけあって
ちょっと癖のある後味(清々しい?)。しかし これが意外といい感じ(笑)
オレンジもいい感じだけど、ちょっと私には甘いかも・・・。

ジュースみたいなのが多い中、これはパンチがあって結構いけます。 

姉妹品は芋レモン、麦ユズとあるので徐々にお試ししてみよう~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

改装しました。 [なんでもCHOCOBOX]

このページはCHOCOCOが日頃飲んでいる
缶チュウハイの感想を
書いて行きたいと思います。
たまにはパーッと飲みに行きたいけど。。。
寝る前のこの1缶が幸せです。

(20歳未満立ち入り禁止区域)

飲んだら眠くなるから記事がまとまらない。

という事で

 

3月9日修正

なんでもCHOCO屋に 改装!

お酒の事以外 音楽(B'z以外)や何か区別が付かないなぁ~

という記事をここに載せます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
なんでもCHOCOBOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。