So-net無料ブログ作成
検索選択

かごが出来ました(^^) [HOBBY]

ECO CRAFTで作ったかごが何とか形になりました(笑)

  最初編んでいた編み目が気に入らなくて、ほどいてやり直したので
  時間がかかったけど ピッチを上げて2日くらいで仕上げました。
  
  こんな感じです。
  
  本の見本とは取っ手の編み方や全体の配色もブルーと白に変えたので
  爽やか系な感じです。
  後はニスを塗って完成。もっと光沢が出て丈夫になるそうです。


   〈 Shopping Basket 〉

  
 春になったら、このかごにお弁当を入れてピクニックに行きたいです♪ (^ ^)v 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとここまで出来た(^^ゞ [HOBBY]

なんとかかごらしきものが出来あがってきました(笑)

これで半分かな?
今日もせっせとかご職人しま〜す(^O^)

それにしてもサーバーが混んで自分の管理ページにアクセスできないなんて(◎-◎;)          仕方ないから携帯から送信しょう。その点はヤフーのブログよりは便利。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ECO CRAFT製作中 [HOBBY]


ECO CRAFTでかごを編む  河出書房新社 

あ!これかわいいな~作ってみたいな~と思って図書館から借りてきました。

やっと材料が揃ったので昨夜から作り始めました。(^^)
↓やっと底が編めた状態(買い物かごです)

始め、編み目間違えたり~紐がグリングリンになって大変だったけど(汗

子供には『竜骨の迷宮?』(ドラクエ8)
パパには『とうとう内職はじめたの?』って聞かれるし・・・(笑)

完成したらブログに公開!を目標に頑張りまーす ☆  v(^ ^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。