So-net無料ブログ作成
HIT & RUN ブログトップ

キャッチボール [HIT & RUN]

  夕方お父さんとキャッチボールをしたしょうちゃん。

  一応真面目にやっていました。

  だんだん日が長くなって5時半でもこんなに明るい。

      

  お兄ちゃんのお古のグローブ~かなりボロボロ(笑)

                  ↓↓↓

      

 

   今日の練習試合、つくもビクトリーズとの対戦結果は、9-3 

  勝ったとは言え内容はいまいちだったらしい・・・・・(TT)

  ゆうたは今日もグランドから走って帰ってきました。(約4.5km)

  明日は舞浜戦。なかなか勝てない相手だけど明日はがんばって!

 

     そうだ!明日は朝早いし バナナでも~と思ってジャスコに買い物に行ったら

  ありました。しかも一房こんなにいっぱい!

       

     Oh!Bana~na~~~!!!(笑)  さて何本あるでしょうか? 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HIT&RUN [HIT & RUN]

世間は1日中、荒川静香の金メダルのお祭り騒ぎでしたが・・・。

うちはそれでもやっぱり野球一家。

夕飯食べながらWBC観戦。

さすがイチロー!ライト前ヒット!!!と家族でがやがや見ていてのに

電話やら来客やら振り回されて結局見れなかった。(泣)

しかも途中で中継終了とは。。。。。あぁガックリ。。。。。。

 

 

今日の試合楽しみにしていて、1番張り切って見ていた、ゆうた君。

結局1番最初にグーグー寝ていたね。

明日&明後日は練習試合だね。

雨でグランドが心配だけど。

HIT&RUN のカテゴリー1番記事に記念の写真も載せておきましょう。

 

                県大会優勝(2005.11.5)

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
HIT & RUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。