So-net無料ブログ作成
検索選択
B'z B'z B'z ブログトップ

行って来ました 2006 LIVE-GYM [B'z B'z B'z]

 近況。。。

 PCが壊れたというアクシデントがあって・・・すっかり更新が遅くなりました。

 今は古いPCで書いているので当分の間は画像はアップ出来ないです。

 


 

もう1週間前の話になってしまいますが、

B’z LIVE-GYM MONSTER’S GARAGE に行ってきました。

まだ覚醒しないと言うか夢見てた?みたいな感覚ですが(笑)

今年はMONSTERと言うだけあって最強でしたね。

CIRCLE OF ROCKは割と聞き入ってしまう曲が多かったような・・・

あまりガンガン盛り上がるって感じしなかったんだけど。

もちろん定番♪では盛り上がってましたが。。。

 

今回は最初かっらすっ飛ばしてました。

稲葉さんのあのパワーはいったいどこから来るのか?ホントに凄かった

2時間半終わってもまだアリーナ走ってましたよ。

彼こそMONSTERじゃないの

私はアリーナだったのでチラッとしか見えなかったけど・・・^^;

 

ホントに お疲れ~ でした 

 

♪ LIVE-GYMのツアレポはこちらに詳しく書いてあります。(まだパート1ですが^^;)

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

では!行ってきます^^ [B'z B'z B'z]

やっと家事も片付いた

台風も去って、いいお天気になりました^^

半日洗濯&掃除しっぱなし~体力使ってしまった・・・・。

いえいえこれからです^^

チケット持ってお財布持ってあとは行くだけです~

         

 

では!今宵 B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE 楽しんできます。

台風は取り越し苦労で終わって良かったです

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

どうなるの?行けるかな?B’z LIVE-GYM 2006 MONSTER’S GARAGE  [B'z B'z B'z]

 

いきなり台風の話題です!7号来てます(TT)

なぜこんなに心配かと言うと・・・明日8月10日は


B’z LIVE-GYM 2006 MONSTER’S GARAGE なんです!

 

ずっ~とずっと待ち焦がれていたLIVEが・・・

あーこんな状況で東京ドームに辿り付けるんだろうか?

しかもよりによって、なんでこんな時に台風が来るんだーーー

もう台風情報にかぶりつきです。気になって眠れない!

どうなるの?行けるの?

10日パパが公休だったのに急遽昼から会議で夕方には帰る予定も

台風じゃ時間通りに帰って来れないかもしれないし・・・。

子供置いてLIVE行けないし~(泣)

留守番出来る年頃ではあるんだけど、だけど心配だ・・・

開演は19時よー!

しかも席ははアリーナラッキーだったのに~

どうなるの私?

 

 

とにかく台風がささっと~と関東から脱出してくれるよう祈るしかないかな

期待は出来ないみたい・・・かなり速度は遅いらしい

 

 

皆さんにお返事もまだだと言うのに更新してしまいました

ゴメンナサイ

 

夏休みでかなりバテました・・・・せっかくのストレス発散が~あーあ

これじゃあーちょっと悲し過ぎる

とにかく何とか行けますように~~~

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

a BEAUTIFUL REEL [B'z B'z B'z]

    疲れてる時の栄養剤はこれ

     

続きを読む


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B’z ゆるぎないものひとつ  [B'z B'z B'z]

          

  たった今 officialsite で試聴してきました!!(^^)v

  スローな感じでnice!じっくり稲葉さんの声が聴けました。

  ジャケットもいい感じだし。(自然な感じで)

      あー 早く 4/12 にならないかな~♪

      ~~~~~ MY BIRTHDAYに発売なんてラッキー ~~~~~

   いやーもう今からとってもわくわくしてます。

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今頃買ってしまいました・・・ [B'z B'z B'z]

お母さんお願いだからコナンのCD買ってよ~ ねー買って!

と毎回コナンのオープニングでせがまれて続けて・・・ 「衝動」 を 衝動買い~(笑)

しかもこんな今頃になって・・・・。

シングルは極力買わないようにしてたのに・・・ああ~しょうちゃんに弱い私。

 

 幼稚園のお迎えの車の会話

   ちょっと良いものがあるけど聴く?

   えー!!!B’z コナンの歌だ!

   ねーねーこれどうしたの?借りてきたの?(いつもレンタルばかりじゃないぞ)

   うんそうそう。だってパパには内緒だから~レンタルって事に(笑)

   車中で彼は大興奮♪♪♪

 

でも・・・私は2nd の「結晶」にしっかりはまってしまいした。

いいな~稲葉さんの声って(≧▽≦)

 

            B’z大好きなしょうちゃん 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B’zニューシングル発売決定 [B'z B'z B'z]

4/12ニューシングル発売

1st beat : ゆるぎないものひとつ

  ※10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー

   「名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌~」 主題歌

2st beat : ピエロ

 

  やった!!!発売日は MyBirthday ☆ ちょっとうれしいかも~~~♪ 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

B'z LIVE GYM 2006 [B'z B'z B'z]


あれー???記事が消えた・・・どこに消えただ?????
これは2回目のカキコです。

仕切りなおしてと~~~とうとう発表になりましたね。

         今年の★★★LIVE-GYM★★★

今回はステージ数が減ってチャンスも減ったもよう・・・(TT)
去年が近場でラッキー過ぎた☆☆☆☆☆

東京ドームは 8月10日 12日 13日 3公演 真夏の大イベントだね~♪

あ”---でもそんな先の家族のスケジュールが?じゃあ・・行けるかどうか。。。。。
でも、行きたい!行きたい!!行きたいーーーーー!!!

駄々こねて行けるものなら、いくらでもこねるのに・・・(笑)

まずは詳細を見てからだね。これからどう口説き落とすか
じっくり戦略を練らないと~~~悪魔だ~~(≧▽≦)☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

稲葉さん(*^_^*) [B'z B'z B'z]

最近お気に入りの携帯の待ち受け画像☆
あーやっぱり稲葉さん格好良すぎる(;_;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
B'z B'z B'z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。