So-net無料ブログ作成
日々あれこれ ブログトップ
前の10件 | -

うわ~まだあったんだ [日々あれこれ]

久しぶりに見ました自分のブログ。
子供たちがみんな小さくて可愛い(爆)

もう高校生と中学生。二人とも野球やって真っ黒。でかくなるし・・・。
こんな可愛いい面影は今はないし。
猫のポッキーちゃんもこの3月にあの世に行ってしまい、今は子猫2匹が我が家のニューフェース。

たまに見るのもいろんな事思い出して良いかもしれない。
2度もPC壊れてデータ消失したり写真も無い方多いから。

ホントに何年ぶりかの更新です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの・・・更新 [日々あれこれ]

 

 

 

                   

 

・・・しかも・・・また出遅れてしまった・・・。

間に合わなかったよ~

100記事目は取り敢えず写真。

 

 

                                           2006 クリスマスカード

 

 

気が付いたら、かれこれ2ヶ月も更新してない・・・ぼちぼちなんとか再開したいんですが・・・                     


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自販機ジャック! [日々あれこれ]

       
とある日曜の午後・・・・・自販機に目が釘づけになりました・・・・。

      



 噂には聞いていましたが、最近奴らはこの辺で、幅を利かせてるらしいんです!
 そうです~カメムシ大発チュウーです!




しかもこんな所まで入りくんで一体どうするんでしょうね・・・・。
自販機乗っ取る計画でもしてるんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

       

      そっか・・マルボロ好きなのね~あんた達^^;


昼間はまだこんな箱の中の平穏な姿ですが・・・・まるで自販機に飼われているみたいです^^;

って見たらかなり無気味なんですが・・・(笑)

ここで買う勇気ありますか?












時間を変えて夜、自販機に近づこうものなら、他のカメムシがもの凄い勢いで
バンバン後ろからアッタックしてきます!


乱舞してる傍はかなり~~~~臭いです^^;






ダッシュで逃げ帰ったのは言うまでもありません。

夜の証拠写真は撮れませんでした。。。。う~~~やっぱちょっと残念!!




今回もは携帯でした^^!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

明日は試合です・・・ [日々あれこれ]

 試合・・・試合・・・試合!と思うだけで眠れぬ夜を過ごしています。

 何の試合かと言うと自分のバレーの試合です^^;

 あ~~~私って・・・・私って

 意外と小心者です・・・^^;(笑)

 

子供の野球の試合(T 日報杯地区予選)は先週優勝して県大会出場が決まりました^^

準決勝が事実上の決勝みたいな感じで、延長戦抜きつ抜かれつ

やっと勝って決勝へ駒を進めました。

決勝は19-4の大差で勝ちました^^

 

 

ゆうた君は久しぶりのホームラン!やってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

へなCHOCO BOXへご訪問頂いてありがとうございます^^

試合が終わりましたら~またボチボチ遊びに寄らせて頂きますね・・

いつも嬉しいコメントありがとう!です^^

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小さい生き物 [日々あれこれ]

かれこれ・・・23時間起きています^^;

朝からワールドカップ見て・・・それからの1日長かった~色んな意味で・・・。

(決して熱狂的なサッカーファンではないけれど・・・)


 

で・・・先日昼食にボンゴレを作った時に・・・・あさりの中からこんなものが・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

ありゃーこりゃなんでしょ!小さくてわかりますか?

 

 

 

 

 

 もうちょっと拡大します・・・わかりますか~?

 

 

 

 

 

ちっちゃくていくらちゃんみたいよねー^^

 

 

 

 

でもね~よーくよーく見てみたら

 

 

 

 

いましたいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニの赤ちゃんが・・・・・・(笑)

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね~せっかく生まれてきたのにね・・・大人になれなくてちょっと可愛そうだった。

  


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございます^^10,000hit [日々あれこれ]

最近さぼってます。。。。更新が遅いCHOCOBOXですが

さっき見たら閲覧数が10,000となりました!ひぇ~びっくり!

これもいつもご訪問頂いている皆さんのお陰です^^

ありがとうございます!

 

 

 

 

CHOCOBOX http://blog.so-net.ne.jp/fireball-k178love/
CHOCOCO
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
434 87 今日: 6 / 累計: 10019

 ひぇ~夜明けだー!!!

長男が起きて来ました^^; ま・・・まずい^^;

今日は朝からエアロビなのでこれから即効寝ます(笑)

また・・・夜更かし。。。。

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

どうなってるの? [日々あれこれ]

       

 

    

ソネブロちょっとサボってる間になんか凄いことになってますね・・・。

chocoさんがnice!と思った記事は滅茶苦茶だし(笑)

アクセスできないなんて当たり前だし。

どうなっちゃったんでしょうね?今までで1番ひどい状況のような気がします。

 (こんな夜中じゃないと更新できないなんて・・・夜更かし増やしてどうするんでしょう^^;)

 今日は県民デーで学校はお休みです~^^v

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

陸上記録会 [日々あれこれ]

5月に行われた市内陸上競技記録会です。

① 80mハードル (マルコメ君走る走る)

 駆けっこ得意なんですよ~(笑)市内で1位になり郡市大会に出場します^^v

 

② 1500m(だからやめとけって言ったのに~)

長距離は苦手・・・バテバテでした。

 

③ 400mリレー(顔かなりマジです)

ゆうたは1番走者、スタートに気合入っています。結果は3位 リレーも

郡市大会へ出場します^^ 

全種目終了~お疲れ~^^;

 おまけ

5年生の応援風景・・・坊主頭目立ちます!

続きを読む


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5月はいろいろありました [日々あれこれ]

もうすぐ5月が終わってしまうので~アップし損ねたを載せていきます^^

 ①番 たけのこ

 

  こんな時期に完璧に賞味期限切れかと・・・・(笑)

  G/W お向かいさんに頂きました~もちろん美味しかったです

 

 ②番 しょうたくん

  G/W 長生の森球場にて・・・

  この頃はぼさぼさ頭でしたが、最近スッキリ切りました。

 

 ③番 *HANA*君の名は?

   

    これは散歩の途中見つけた花^^ 誰か~お名前知りませんか?

 

 ④番 やっとうちの車

   

   それはやっとやっとローンが終わったからです!パチパチパチ

    そして今年も痛い自動車税払いましたー^^; 5月は超貧乏です~(TT)

    毎年のことながらこの税金何とかならないのかなぁ・・・。

 

 ⑤番 まだ続きあります~バラ園

        

 ぼちぼちアップしていきます

 

 ⑥ おまけです^^

  

   Tadさんのblog記事 すごそこにいるエイリアン でこの実が話題になっていたので、

    去年の夏休みに田舎で撮ったハマナスの花載せてみました^^

 


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございます! [日々あれこれ]

                                            

                  ありがとう333nice!

 

 


続きを読む


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日々あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。