So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もTDL [なんでもCHOCOBOX]

久々の更新・・・っていつから更新してなかったかも?な私です。

 

今年も夏休み恒例のTDL行って来ました。(先月の話です)

今年は・・・ラッキーがいっぱいでなんだかなーいいのかなー

ってこんな混んでたTDLも許せてしまうほど・・・

ちょいといつもと違ったTDLでした。

 

この人に会ってしまったらそれはやっぱり

ウレシイかも~

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ・・・彼女に会ってしまって~(笑)

TVのまんまでしたよ

明るくて元気いっぱい!の面白い人でした。

 

 

 

 

 

でもまだ・・・

 

 

 

 

 

 最初はずっと遠巻きに見てたんですが・・・

 しかも遠慮して後姿撮ってどうするんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり私はミーハーでした。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり写真撮ってしまいました。

望遠持ってってよかった~

 

 

 

 だって目の前に現われたらシャッター押しますよね

 

 

 

次回の更新は未定です・・・

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

お久しぶりです。

元気そうでよかったです。^^
by (2007-09-12 13:32) 

テリー

そうですね。タレントを見たら、やはり写すだろうな。
by テリー (2007-09-12 22:12) 

CHOCOCO

こうちゃんさんへ

はい^^何とか元気です!
たまにお邪魔してたんですが・・・記事のアップもしてなかったもので
コメントしてませんでした。

テリーさんへ

お初かな?コメントありがとうございます。
こんな機会滅多にないですよね^^
by CHOCOCO (2007-09-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。