So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー [CHOCOCO'S PHOTO]

 今年最後に東京タワーへ出かけました。

 2年前の年末はガラガラだったのに今年は凄く混んでました。

 リリー・フランキーの東京タワー効果でしょうか

 タワー1Fの売店も随分変わってたような気がします。

 

 

    

 

    

                                                                        レインボーブリッジ

    

                             月

 

    

                                       富士山

    

                                       東京の夕景

    

                             ライトアップ

    

                             シュワッチ!

    

                                       レインボーブリッジからお台場

   最近やっとぼちぼち復帰し始めました

   今年blogを通じていろいろお世話になり ありがとうございました^^

   また皆さんのところにお邪魔しますね。

   

   では、今年もあと僅かとなりました・・・皆さん良いお年を~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

しまパパ

こんばんは!お久しぶりです!
2年前まで働いていた会社が東京タワーのすぐ近くだったんですが
一度も行ったことがありませんでした。。
東京タワーから見える景色、とってもきれいなんですね!
ため息が出てしまいました。
年末の東京タワーから見る景色、一年のいろんなことを
思い出して、さぁ次の年へ…という気持ちになれそうです。
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ。(^^♪
by しまパパ (2006-12-31 23:05) 

mika

CHOCOCO さん お久しぶりです。
燃えるように真っ赤な東京タワー 素敵ですね☆

来年も良い一年でありますように・・・。
by mika (2006-12-31 23:39) 

おめでとうございます。
今年もよろしく、お願いしまーす。v^^;
by (2007-01-01 00:16) 

CHOCOCO

みなさん・・・年もとっくに明けて2月も後半となって・・・・
ありゃまーまたやってしまいましたね。(今頃コメント遅すぎます)
blog忘れてたわけじゃないんです~。

きっとみんないい年のスタートを切ってきっとHappyで過ごしているかな?って願っています^^

また記事の再開の際はお邪魔しますね^^
今年もよろしくお願いします!(呆れるほどLooseな私ですが・・・)
by CHOCOCO (2007-02-23 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。