So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの思い出~TDL [CHOCOCO'S PHOTO]

 とうとう夏休み最終日となってしまいました。

最近ブログもだいぶサボってました^^;

忘れないうちに今年の夏の思い出をぼちぼちアップしていきたいと思います。


 

まずは、7月25日に3人で出掛けたTDLです。

毎年この時期に、某生保のポイントでペアチケットが貰えるので、 恒例行事になっています。

でも・・・やっぱり毎年暑い   

             

 


        

           シンデレラ

        

       *かなり真剣ゴーカート^^;

          

       *右側ゆうた

       

           * FINISH                                    

  

      

      *トムソーヤ島~なぜかいつもここで夕涼み

      

                     

        

      

 

      

      *パレード~ほとんど見ない・・・移動の途中(笑)

                     

           *ライトアップ

                   

                    

           *裏側から見たところ・・・ミッキーがいました

       

       *今年は乗らなかったなぁ^^;

         

           *夜のマークトェイン号

          

       

       

 

                         

           *一度は入ってみたい・・・        

     

     

      *ここにもミッキー!

     

      *では~また来年 

 

 

    

  *夜10時過ぎても人~人~人

   帰りの車中ふたりとも爆睡でした。お疲れ~

 

   (あとがき)

   今回しょうた君はホーテッドマンションで大泣き・・・かなり以前にも怖がって

   いたんだけど、もう忘れたかな?って騙して入ったところ・・・・・・・・・・・・・・

   今回はそれ以上にひどかった!やっぱり怖がりは直ってなかったみたいです(笑)

   ホーテッドマンションには二度と行かないそうです^^;

   

   

  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

CHOCOCOさん!
更新お待ちしてました☆
夏休みも、今日で終わりですね。
ディズニーランドがまぶしく見えます。
夏の思い出記事、楽しみにしていますね!
by (2006-08-31 18:56) 

CHOCOCO

まみこさんへ
 nice!&ご訪問ありがとうございます。
 ホント・・・お久しぶりです^^; 
 夏休み終わってやっと時間が出来た~って感じです(笑) 
 これからまたぼちぼち始めたいとおもいます^^よろしく!
by CHOCOCO (2006-09-01 22:30) 

らいとあっぷがきれいですね。 いい思い出になりました。(行った気分
by (2006-09-01 22:45) 

no_nickname

おひさしぶりです!
私昔ディズニーランドのそばのホテルの深夜清掃員だったんですよ(笑)
だから舞浜にはすごい思い入れがあります。
ディズニーランド自体にはあまり行きませんけどね。
by no_nickname (2006-09-02 03:43) 

えいこう

ディズニー・ランドへは、若い頃に1度行きました。最近は、様変わりしてるんだろうなぁ。シーの方へも行ってみたいです。
いい思い出、しょうたくんには、ちょっとほろ苦い思い出だったかな。^^;
by えいこう (2006-09-02 23:38) 

奏

夜景写真がとてもきれいに撮れてますね。
すごくステキです。
シンデレラ城って改修されてまた雰囲気が変わったのかな?
by (2006-09-04 04:04) 

お久し振りでした!
ディズニーランド、自慢になりませんが一度も行った事が無かったりします。
勿論シーのほうも。
・・・いいなぁ楽しそうだなぁ
by (2006-09-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。