So-net無料ブログ作成

行って来ました 2006 LIVE-GYM [B'z B'z B'z]

 近況。。。

 PCが壊れたというアクシデントがあって・・・すっかり更新が遅くなりました。

 今は古いPCで書いているので当分の間は画像はアップ出来ないです。

 


 

もう1週間前の話になってしまいますが、

B’z LIVE-GYM MONSTER’S GARAGE に行ってきました。

まだ覚醒しないと言うか夢見てた?みたいな感覚ですが(笑)

今年はMONSTERと言うだけあって最強でしたね。

CIRCLE OF ROCKは割と聞き入ってしまう曲が多かったような・・・

あまりガンガン盛り上がるって感じしなかったんだけど。

もちろん定番♪では盛り上がってましたが。。。

 

今回は最初かっらすっ飛ばしてました。

稲葉さんのあのパワーはいったいどこから来るのか?ホントに凄かった

2時間半終わってもまだアリーナ走ってましたよ。

彼こそMONSTERじゃないの

私はアリーナだったのでチラッとしか見えなかったけど・・・^^;

 

ホントに お疲れ~ でした 

 

♪ LIVE-GYMのツアレポはこちらに詳しく書いてあります。(まだパート1ですが^^;)

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ゆつき

熱意が激しく伝わってきます♪
実はかなり前にB’zとニアミスしたことあるんですよ。
アルバムRUNの頃だったと思うけど、三重県の「合歓の郷」
ってヤハマ系列のリゾートに泊ってたんです。
当時高校生で帰宅後同級生に電話したら「お前、B’zの二人が
そこでレコーディング中だったのに!!」と。。。
話がそれすぎてすいません。
by ゆつき (2006-08-18 15:22) 

えいこう

これだけ長きに渡ってファンを魅了し続けるパワーはスゴイですね。それはやっぱり、ライヴの素晴らしさから来ていると言うことなのでしょう。^^
by えいこう (2006-08-19 15:37) 

CHOCOCO

ゆつきさんへ
 コメントのお返事が恐ろしく滞ってしまいました・・・m(..)m
 う~そんな偶然ってなかなかないですよね・・・とっても羨ましいお話です^^

eikohさんへ
 そうですね^^;ライブは一種のスポーツと変わらないと言うか・・・
 毎回裏切らないステージの演出も飽きさせない魅力だと思います^^
by CHOCOCO (2006-08-31 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。