So-net無料ブログ作成
検索選択

*HANA*バラ [CHOCOCO'S PHOTO]

 

           

    

       

           

                          ラストの薔薇

 

 

  いつも行くカメラやさんから SONYα100 のパンフが届きました。

 同封のチラシに 「新製品発表記念の下取り交換ご優待」 なるものが・・・^^;

 私の持ってるα-sweet D ブラックAF DT18-70(D)の場合 

 α100レンズキット¥119,800 との交換差額 ¥90,000!!!

 

 よそは調べてないので何とも言えないですが、どうなんでしょうね~妥当な線なのか?です。

 

 うちにはそんなお金どこからも出てこないから買い替えの予定も何もないです・・・。

 なんて・・・まだ半年ちょっとしか使ってないし・・・もったいない^^ 

 

                 

                                                    α-sweet D ブラックAF DT18-70(D)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 それより!ハイラックスの車検代が。。。。あぁぁぁ~ボーナスが飛んでいきます(TT)  

 1000マンに来て貰えるのなら 「助けて1000万~!」って私も叫びたい~(笑)

 

  

 

 


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 26

一枚目のバラ、存在感がすごいですね!
キレイです!
by (2006-06-17 03:18) 

CHOCOCO

向日葵さんへ
 ありがとう~^^ラストなもんでちょと切ったり加工したりといじってみました。 あー明日も早いんだった^^;
 110nice!踏んできましたよ!
by CHOCOCO (2006-06-17 03:25) 

stella

バラ、妖艶ですね。
一枚目の色がとても優しくてなんともいえません。
私もお金欲しいです。(笑)
by stella (2006-06-17 09:17) 

kkan

淡いピンクとクリーム色、素敵ですね。
心を優しく包んでくれそうです。

あ、やばい。。。
うちもそろそろ車検が。。。ぅぅーボーナスがぁぁ・・・
by kkan (2006-06-17 09:40) 

kamui-mintara

50マンでいいから来て欲しいです。
by kamui-mintara (2006-06-17 10:54) 

end_of_summer

バラのマクロ写真が、妖しく艶っぽく。
なまめかしいとはこの事ですね。
by end_of_summer (2006-06-17 11:01) 

BlogPetのクリリン

クリリンは、ままりんが車検した?
クリリンは、製品とか車検したかったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=58bbc61ce1783fffd17a1eb0e01f1dad
by BlogPetのクリリン (2006-06-17 13:20) 

α-100のスペック、私の中ではかなりビミョーです(^-^;
少なくともこれではSONYが本気でレンズ交換式デジタル一眼レフ市場に進出した証明にはなりません。きっとフラッグシップ機がいずれ出てくるはずです。α-100のスペックでは従来のコニカミノルタ製デジタル一眼レフとの決定的な差が認められません。ここは一つ、ハイラックスサーフの車検と税金、保険を優先させるしかありませんね(^-^;
by (2006-06-17 19:33) 

ひろきん

お店からの誘惑があるんですね、
オイラの宝くじも当たらないかな~
当たれば^^買っちゃうぞー
by ひろきん (2006-06-17 19:40) 

えいこう

私もα100、気になってます。レンズキットが¥119,800。これは標準的な値段設定でしょう。半年ちょっとしか使っていないとはいえ、いわゆる下取り価格が¥29,800というのは、それなりに良心的かと。
でも半年じゃ、勿体ないですね。それにやっぱり、車検の方が優先だ。
by えいこう (2006-06-18 01:38) 

すっかり出遅れました、すいません。
by (2006-06-18 02:30) 

Baldhead1010

一眼欲しいけど・・・同じく、金欠病です^^;
by Baldhead1010 (2006-06-18 17:52) 

no_nickname

私はコンデジでせこせこがんばっております(笑)
by no_nickname (2006-06-19 00:54) 

鮮やかなバラですね!
本格的なカメラ、憧れちゃいます。
自分は使いこなせないなあ☆
by (2006-06-21 22:26) 

CHOCOCO

stellaさんへ
 ありがとうございます^^自然の色って不思議ですよね。
 ホント・・・私も欲しいですお金^^;
 
by CHOCOCO (2006-06-24 00:09) 

CHOCOCO

kkanさんへ
 確かにそんな感じですよね^^
 う~その気持ち良く解ります!(笑)
by CHOCOCO (2006-06-24 00:11) 

CHOCOCO

路地裏のマーシーさんへ
 1マンでも10マンでも~減ってくばかりなんでいくらでも!(笑)
by CHOCOCO (2006-06-24 00:15) 

CHOCOCO

夏の終わりさんへ
 バラは花びらのカールが色っぽいと思います^^;
by CHOCOCO (2006-06-24 00:18) 

CHOCOCO

Tadさんへ
 まだまだこれからどうなるか~様子見ですよね・・・。
 カメラ本体よりも・・・もっと使いこなさないとね。さぼってばかりじゃ上手にな りません~(爆) 車検・・・請求が怖いです^^;
by CHOCOCO (2006-06-24 00:25) 

CHOCOCO

ひろきんさんへ 
 誘惑あってもお金なし(笑)
 宝くじ当たったら~っていつも夢見てます^^;
 
by CHOCOCO (2006-06-24 00:27) 

CHOCOCO

eikohさんへ
 やっぱり良心的な値段でしょうか・・・^^っと言ってもこの先SONYで行くべき かどうなのか悩むところです^^; 
 車検は逃げられないです~7月請求が来ます^^;
by CHOCOCO (2006-06-24 00:33) 

CHOCOCO

こうちゃんさんへ
 いえいえ~お越しいただいて嬉しいです^^
by CHOCOCO (2006-06-24 00:33) 

CHOCOCO

Baldhead1010 さんへ
 私もいつも金欠病です~どこかに埋まってないかな~(笑)
by CHOCOCO (2006-06-24 00:40) 

CHOCOCO

sanisiさんへ
 sanisiさんのMIDいいですよ~コンデジもいい写真はいいです^^
by CHOCOCO (2006-06-24 00:45) 

CHOCOCO

あの遠い夏の思い出さんへ
 nice!ありがとうございます^^
by CHOCOCO (2006-06-24 00:46) 

CHOCOCO

まみこさんへ
 ありがとうございます^^私もまだ使いこなせてないです(汗
 何でも取り敢えずやってみましょう!
by CHOCOCO (2006-06-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。