So-net無料ブログ作成
検索選択

*HANA*白バラ [CHOCOCO'S PHOTO]

 

  

 

  

     

 

白バラだけをアップしてみました^^

ゆうたは陸上の郡市大会は準決勝まで進みましたが、及ばず決勝には残れません

でした^^;

野球の関東学童地区予選も準決勝でまさかのさよなら負け・・・最近いいことないなぁ~。

スポーツ少年団県大会の時にファーストの4番打者が負傷して、今回の欠場はかなり痛い

です(TT)

彼は市内陸上大会の1500m1位で郡市大会でも有力視されていたんですが・・・

出られませんでした。負けず嫌いの卓!早く良くなるんだよ^^来年こそは!!!

 

明日はなにかいい事あるかな?

 

この白バラは良二兄さんに・・・。天国まで届いてね。

 

 

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

なんだか紙で作ったみたいですねー^^
薔薇っぽくないというか、なんだか不思議な気分^^;
by (2006-06-09 07:29) 

旅爺さん

白バラ・・・何か包まれるようで素敵な白さです、
ゆうた君は敗北を味わってこそ闘志が更に萌えるでしょう。
by 旅爺さん (2006-06-09 11:55) 

no_nickname

私の愛する千葉ロッテもものすごいぼろ負けしましたよ(涙)
素敵な白バラ写真ごちそうさまでした!
by no_nickname (2006-06-09 14:21) 

mika

純白の美しい薔薇です。
想いを天国に届けてくれる素敵な薔薇ですね。

息子さん 頑張りましたね!スポーツが出来る男の子ってかっこいいなぁ!
写真もとっても綺麗に撮れてますね~☆
by mika (2006-06-09 16:35) 

同じ「白」でも、生き物である花にはいろんな表情がありますよね。
野球と陸上は残念だったみたいですが、子供たちはやっぱり発育第一ですから、止むを得ません。次に期待しましょう(笑)
by (2006-06-09 20:53) 

白いバラは好きです。
好きなバンドの曲にも白いばらというのがあります
by (2006-06-10 04:22) 

えいこう

白いバラは、高潔な感じがしますね~。
なかなか頂点に立つというのは難しいものです。でもめげずに、頑張れゆうたくん!
by えいこう (2006-06-10 21:42) 

CHOCOCO

Zumeさんへ
 光の加減で、バラも色んな表情がありますよね^^
by CHOCOCO (2006-06-14 08:15) 

CHOCOCO

旅爺さんへ
 ゆうたは負けず嫌いに火がついてました^^;
 また来年燃えると思います(笑)
by CHOCOCO (2006-06-14 08:30) 

CHOCOCO

*コメントしていただいた皆様へ
 ソネブロが重すぎてなかなか思うようにアクセス出来ないので
 コメントの書き込み、一時断念します^^;
 一体どうしちゃったんだろうね・・・やっと時間が出来てBLOG再開 
 と思った矢先に~出鼻くじかれちゃったみたいで悲しい・・・(泣)
by CHOCOCO (2006-06-14 08:43) 

CHOCOCO

やっとつながったのでコメント再開します^^;
sanisiさんへ
 私もゆうたもしょうたも愛してますロッテ!首位ですよね^^
 家の中で中日と騒いでいるのはただ一人!
 
mikaさんへ
 彼の取り得はスポーツだけです・・・^^;
 想いはきっと届くと思います。ありがとう^^

Tadさんへ
 白と言うよりは乳白色ですよね^^生クリームみたい(かなりお腹減ってま  す)うーん。我慢します!

向日葵さんへ
 バンド名が思い浮かばなくてゴメンナサイ。
 好きな花で嬉しいです^^

eikohさんへ
 応援ありがとうございます^^勝つことよりも敗北はいい経験になります。
 その意味を分かるのはずっと先だと思います。でもへこたれないで
 頑張ってますよ^^部活のサッカーも一生懸命です。

 
by CHOCOCO (2006-06-15 01:45) 

end_of_summer

まだやはり重いですね。
400頂いたところで、明日また伺います。
by end_of_summer (2006-06-15 20:48) 

CHOCOCO

夏の終わりさんへ
 こんな重たい時にご訪問ありがとうございます。
 400nice!ありがとう~^^
by CHOCOCO (2006-06-16 07:56) 

CHOCOCO

路地裏のマーシーさん&こうちゃんさん&あの遠い夏の思い出さんへ
 ご訪問&nice!ありがとうございます^^
by CHOCOCO (2006-06-24 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。