So-net無料ブログ作成
検索選択

五月晴れ [CHOCOCO'S PHOTO]

今日は携帯から投稿です。グランドのツツジが満開です(^O^)        

子供の野球は昨日から練習試合が続いてます。今日も午前中ありました。
結果は………5-6で負けました(>_<)       

昨日はいい試合内容だったけど今日はパッとせずいまいちでした。                                         

明日は勝って欲しいです。(^^)v

       

 

 *5/8 追記

  おまけです^^    スキンの下地が黒だとハートが綺麗に出ませんね。。。(泣

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

気付いていましたか?

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://2ch2.net/.l?=hZXJ
by 気付いていましたか? (2006-05-05 17:34) 

ゆつき

野球残念でしたね。
明日の試合は、この花と同じように綺麗に咲くといいですね♪
by ゆつき (2006-05-05 22:09) 

明日、勝ちましょうv^^:
by (2006-05-05 22:09) 

奏

青空とツツジがとてもきれいですね。
いまどきの携帯ってすごい・・・。
ワタシのは古くて写真はうまく撮れません(苦笑)
by (2006-05-06 03:19) 

携帯って進化がすごいですね@@;
子供の入学式、入園式を携帯でとってる人が結構増えて、
せっかくの記念写真を携帯で!?!? って思ってたけど、
あまりこだわらない人にはいいのかなぁ??
私は後で後悔しないよう一眼、コンデジ、ビデオ抱えて行ってましたが^^;;
by (2006-05-06 08:18) 

kakora

はじめまして Zumeさんのところでお見かけして伺いました
CHOCOに引き寄せられたんです
写真きれいですね おすすめにあったRAKUEN 
もう随分前ですが お仕事した時があり 事務所に伺ったことがあります
その時カレンダーも頂いて だぶん実家にファイルしてあります
またゆっくり伺います しまったこんな時間!
by kakora (2006-05-10 06:26) 

でも黒Skinは写真が映えるからすきです。
by (2006-05-12 20:24) 

CHOCOCO

ゆつきさんへ
 翌日の練習試合は勝ちました^^応援ありがとうございます☆

こうちゃんさんへ 
 一歩一歩ですね^^ 負けても次です^^

奏さんへ
 最近の携帯は侮れませんよね・・・便利ですが機能がありすぎて
 機種変後は大変!付いて行けないです~(笑)

Zumeさんへ
卒園式や入学式でもいましたね~きっと携帯で写真送ったりするから?
 でしょうか^^;簡単便利なツールですが記念写真となると・・・ちょっと。
 私もデジカメ持参でした。

 
by CHOCOCO (2006-05-14 23:10) 

CHOCOCO

eikohさんへ
 nice!ありがとうございます^^

kakoraさんへ
初めまして^^nice!&コメントありがとうございます☆
三好和義さんとお仕事されたんですか?どんな方なんでしょう^^
RAKUENは素敵な写真が~疲れた時にぼーっと眺めたりしてます。

カイトさんへ
 そうなんですよ~写真は黒がいいです^^
 でも字が白は目が疲れます・・・近視の私はメガネなしで丁度いい~(TT)
by CHOCOCO (2006-05-14 23:25) 

kakora

三浦さんの事務所で ほんの少しお話しましたが...うーん
うまく表現できない (多くは事務所の方との話だったのです)
カレンダーどうぞとかそんな記憶しか残っていなくて。。。
その時は スターフルーツの写真を使わせていただくために
事務所に伺ったぐらいでしたのでね 事務所がどこ?どこの駅だったかも
忘れてしまいました (^-^)ゞゞ 
中のイメージは少し残っているんですけどね
伺うまでは FAXなどで 了承を得るというかんじでしたので ごめんなさい
by kakora (2006-05-17 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。